医療美術部ブログ跡

新サイト作りました⇒http://medicalillust.com/



↓新しいサイト作りました。こっちがメインになります。

ここからとびます『医療美術部』

↓新しいサイト作りました。こっちがメインになります。

『医療美術部』

サンクリにて『医学語呂なう本②』頒布します

サンシャインクリエイション59(4/14)にて K-28b「医療美術部」で参加します。
よろしくお願いします。


頒布物ですが…

新刊 医学語呂なう本②(500円)
既刊 医学語呂なう本(400円)
既刊 医療機器がちょっと分かる本(コピー本)(200円)
の3点を予定しています。

あと、勝手にチロルチョコのおまけも付けます。さーせん

詳細は以下

医学語呂なう本②(500円)
21個の語呂合わせをイラスト化+小説 40p
ignhyoushi01.jpgign05.jpg


医学語呂なう本
去年作った第1弾です。これも20個の語呂合わせをイラスト化+小説 44p
医学語呂なう表紙医学語呂なうサンプル


医療機器がちょっと分かる本(200円)
コピ本です。内容は手術用顕微鏡、内視鏡、ドクヘリについて。32p
表紙医療機器文章医療機器

みんなきてね(゚∀゚)

冬コミお疲れ様でした!

今更ですが・・・

冬コミ2日目お疲れ様でした。スペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
お陰様で医学語呂なう本は新刊は完売しましたー。わーー!

本の感想とか頂けるとうれしいです(・ω・*)

次回はサンクリに参加すると思いますのでよろしくお願いします!

写真 2012-12-30 9 33 47

参加者の紹介

以後追記
次のページ

FC2Ad

